クスリ岩崎チェーンでのフィンジア販売状況!

キャピキシル配合の育毛剤で注目を浴びている「フィンジア」はドラッグストアで売っているのか?

ネット通販での販売がメインの育毛剤ですがドラッグストアの店頭販売があれば手軽に購入できますし、もし割引なんてしてたらお得ですよね!

という事で、クスリ岩崎チェーンでのフィンジアな販売状況を調べてみましたよ!

クスリ岩崎チェーン

店内の育毛剤コーナーを見てまわっても無い!店員さんに聞いたのですが「販売してないです」との事。

フィンジアの公式問い合わせ電話に聞いてみたのですが

「クスリ岩崎チェーン様での販売は行っておりません」との返答でした。それ以外のドラッグストア、大手のマツキヨやスギ薬局でも売ってないんだって。

ネット通販だけの販売を貫いているフィンジアは店頭販売を行わない事で余計な経費が掛からないようにしており、出来るだけん新しい商品を提供する、成分にも気を使っている事が分かりました。

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら