TAKIYAタキヤでのフィンジア販売状況!

キャピキシル配合の育毛剤で大人気の「フィンジア」ですが、これからの育毛剤業界を背負ってたつ商品になるはずです。

そのフィンジアがドラッグストアのタキヤ(TAKIYA)で売られているのか、買って帰る事ができるのかという事を調べてきましたよ!

売っていればスグに使えるし、家族にもバレないしねー。

takiya

お店で探しましたが無い!店員さんに聞いたのですがフィンジアは販売していませんでした。

フィンジアの公式ページに問い合わせてみたのですがタキヤ以外でも大手ドラッグストア全般、マツキヨでもスギ薬局でも売っていないのだそうです。

ネット通販のみの販売方法をとっているのです。

販売マージンを少しでも抑えて価格を安くするための手法ですね。

通販では無地の段ボールで配送されるので一見育毛剤だとはわからないようになっていると電話教えてもらえましたよ。これなら安心。

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら

コメントを残す