ダイコクドラッグでフィンジアの販売状況

次世代育毛剤としてこれからの業界メインとなるフィンジアは芸能界でも愛用者がどんどんと増えてる育毛剤です。

フィンジアは主にネット通販での販売がメインですが、実際にドラッグストアなどの販売店で購入することは出来るのでしょうか。

ダイコクドラッグでの販売店状況を調べてみると

daikoku

ダイコクドラッグではフィンジアは販売されていませんでした。

他のドラッグストアでは販売されているのか?と大手であるマツキヨやスギ薬局、サンドラッグ・トモズ、薬ヒグチなども売っているか探してみましたが販売されていませんでした。

購入する方法は通販限定の育毛剤なんですね。

通販だと配送の時に家族にバレるからドラッグストアに買いに行こうと思ったのに!

調べると通販の配送も無地の段ボールなので育毛剤とバレなさそうですよ。

ネット以外の店頭販売が行われていないのは販売経路の簡略化での経費節減ですね。

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら

コメントを残す