フィンジアはミズ(MIZ)で割引販売している?お得な購入方法ならこれ!

フィンジアはドラッグストアであるミズ(MIZ)で購入できるのか?割引販売を行なっているのかを調べました!

フィンジアを割引価格で購入するにはこちらをどうぞ

結果からお伝えすると、フィンジアは公式サイトの定期お届けコースで購入するのが一番安く買うことができるのです。

なぜ公式サイトでの購入が一番安く、ドラッグストアや大手ネットショップサイトでは販売されていない、割引がないのかを具体的にお伝えします。

フィンジアはミズ(MIZ)で販売しているのか?

最近ドラッグストアでは本当になんでも売っていますよね。

当然育毛剤も販売していますが、本当に売れている育毛剤はミズ(MIZ)などのドラッグストアでの販売による輸送経費や人件費などを嫌って、ネットショップでの販売がメインになってきているのです。

フィンジアだけではなく、チャップアップやプランテルなど人気の育毛剤はスマホで手軽に購入できる、ネット販売のみの販売体系が常識となってきています。

残念ながらミズ(MIZ)ではフィンジアは販売していませんし、割引も特別在庫も当然ありません。

さらに個人的な意見ですが、ドラッグストアで育毛剤を買うのってはずかしくないですか?

実際にミズ(MIZ)で売っているリアップを購入しに行ったとき、店員さんによる商品説明が必須で、レジの前で育毛剤を購入する人なんだ!と晒し者になった経験があり、とても恥ずかしかったのです。

それ以降ネットショップで購入できる育毛剤を必死で探しました。

ネット通販で購入するときに気になる配送状態ですが、フィンジアが届く段ボール箱は会社名や商品名が全く記載されていないので安心して注文できますよ。

同居している家族でも箱を開けない限り何が入っているのかわかりませんので、育毛剤を購入していることはバレません。

ミズ(MIZ)にはないけど、amazonや楽天市場で割引購入できるのか?

ネットで購入するのが安心で便利なのはわかったけど、安く割引価格で買いたい!購入じにポイントも貰いたい!というのは人情ですよね。

今現在(2018年5月)、ネット通販の大手であるamazonと楽天市場ではフィンジアの販売は行っておりますが、割引どころか公式ページより高い価格での販売となってしまっています。

なぜ高額販売になってしまっているか、それは出店手数料が大きく関わってきているのです。

amazonも楽天市場もネットショップを開店する際も、商品が売れた際にも手数料がかかってくるのです。

この手数料がかなり高額なので商品の販売価格をあげないと赤字になってしまう可能性があるのですよね。

なので結果的にフィンジアはamazonや楽天市場では公式ページで購入するよりも圧倒的に高額になってしまっているのです。

ポイントをいくら貰っても、商品自体が高いと意味がありません。

定期的に購入する育毛剤はその購入価格が100円安ければ後々大きな差になってきます。

なので公式ページで一番格安で購入するのが最善策です。

フィンジアを一番安く、割引で購入する方法はコレ!

公式ページでの購入で、お得な「定期お届けコース」を申し込むと、フィンジア1本あたり最安値で購入することが可能です。

送料も手数料も完全無料です。

この定期コース、「もし気に入らなくても解約に縛りがあって結果割高になるんでしょ」と思っている方!そんなことはありません。

なんと定期お届けコースという名前なのに「1ヶ月で解約可能」なんです。

1ヶ月で解約できるので、単品で購入するよりもこの定期お届けコースの方がお得なんですよね。

解約も電話1本でスグにできます。

そして、ここからが割引購入のキモです!

このフィンジアの定期お届けコースの購入が一番安いのはご理解いただけたと思います。

この公式ページでのネット通販を利用するときに決済方法としてはクレジットカードを利用する方がほとんどだと思います。

クレジットカードを使えばクレカのポイントが付与され、実質の割引となりますよね。

フィンジアを購入する際に一番ポイントがたまる購入方法はプリペイドカードにクレジットカードからチャージして決済する方法です。

例えばauウォレットプリペイドカードにMasterCardブランドの楽天カード(クレジットカード)からチャージを行い、auウォレットプリペイドカードでフィンジアの購入決済を行えばポイントの二重取りが可能です。

auウォレットプリカに楽天カードからチャージで楽天ポイントゲットで、auウォレットプリペイドカードでの支払いでauウォレットポイントの利用ポイントがもらえます。

ネット通販での決済方法に一手間加えるだけでポイントの還元率が倍になるのです。

少しでも安くお得に奥も材を購入したいという方はおすすめです。

ドラッグストアにフィンジアは販売していませんが、最安購入するにはフィンジアの公式ページから購入するのが一番お得ですよ。

フィンジア最安販売の公式ページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする