フィンジアを使ってみた感想と口コミ

フィンジアの発売日は2015年の8月で、まだまだ発売されたばかりなので実際の使用口コミや効果はほとんど出回っていません。

そこで私自身がこの育毛剤を使って感じた事を正直に書いていきたいと思います!

購入の際に参考にしていただけたら嬉しいですねー!

20代後半から育毛剤を使いまくってきた!

私自身20代後半から頭頂部が薄くなってきたのでこれはヤバイ!という事で育毛剤を使いだしたのです。

今まで10種類以上の育毛剤を使ってきましたが正直「気休め程度だな」と思い続けてきました。

当然ですが育毛剤以外にも育毛シャンプーを使ったりプロペシア、ミノタブなども飲んで現在なんとか髪の毛はキープしています。

今回新しくユーピーエスから出たこのフィンジア、育毛剤オタクとしては気になったので即効購入、使い心地を確かめてみましたよ。

フィンジアはちょっと高いけど?!

この新商品のフィンジア、今までのユーピーエスの育毛剤のエースである「プランテル」に比べると無い容量の少なく(50ml)30日分で価格は少しお高めの9,980円なんですよ。

ですが入っている育毛成分が今案でとは大きく違うんですよね!

  • キャピキシル5%
  • ピディオキシジル2%
  • カプサイシン

この3成分が同時配合されているのはフィンジアだけ!

自信を持ってこの価格で発売する意味が分かりました。

ボトルも黒で高級感がありますよ!

フィンジア公式ページ

実際に使って感じた事!口コミ!

私自身がこのフィンジアを使いだして1カ月、育毛効果はとして実感できるのは抜け毛が減ったという事と、カプサイシンのおかげか浸透は良さそうに感じます。

使った後にマッサージしていると地肌が暖かくなるのが早い気がするのです!

風呂上がりと朝の洗面時に塗布しています、ノズルからの噴き出しの勢いは結構強く、狙った場所に吹き付けるのはしやすいです。

ボトルも小さく片手で持てるので落とす事に無く使えてますよ。

今使っている育毛剤が効かないから違うのにしてみたいなーという方、このフィンジアは新しい成分が配合されているので育毛効果も期待大ですよ!

また3カ月経過したら口コミをアップしたいと思います!

⇒新発売のフィンジアは次世代育毛剤!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする