フィンジアは日本製!アボダートはイギリス製!

イギリス製の「アボダート」は、フィナステリドよりも効果が高い育毛剤として、話題になっている育毛剤ですが、効果を感じられないと言う人も多いようです。

イギリス製だから効果を感じることが出来ないと言う意見が多数ありますが、私も大賛成です!!

やっぱり、効果がある育毛剤は日本製であることが大切だと思います、私も実際にアボダートを使っていましたが効果を感じられることはなく、こんな髪の毛の状態が続いていました。

めっちゃヤバいでしょ!!まさに鳥の巣状態の頭ですよね!!

でも、日本製のフィンジアを使って半年ここまで髪の毛が回復しました。

まだまだ、ハゲてはいますが、マジで髪の毛増えて来てるでしょう?

イギリス製の商品が全て悪いわけではないと思いますが、育毛剤に関してはやはり日本製の方が優れているようです。

アボダートは、何本使っても効果を感じられなかったのですが、フィンジアに変えてからは1本目から効果を感じることが出来ました。

FINJIAの公式サイトはこちら

値段だけでなく、生産国が大切なことを初めてわかった気がしました。

今まで、育毛剤が日本製なのかイギリス製なのか気にしたことはありませんでしたが、日本製の育毛剤フィンジアの方が効果がありました。

まだ試していない人は、返金保証も付いているので、是非一度試して見てくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする