フィンジアとカークランドの最大の違いは日本製か外国製です。

カークランドとフィンジアのどちらが効果があるかと言うのをよく耳にします。

私の答えは、ズバリ言うと「フィンジア」です、理由は簡単で私の髪の毛が生えて来たからです。

両方とも細かい成分を言い出すと違いがありますが、最大の違いは日本製かアメリカ製かの違いだと思います。

カークランドはアメリカ製で、フィンジアは日本製なんです。

約1ヶ月ですが、ここまで髪の毛が生えて来ました。

どっちにしても、ハゲとるがな!!って言われそうですが、自分の中では大きな前進なんです。

だって今まで、どんな育毛剤を使っても、1本も髪の毛は生えて来ませんでした、でもフィンジアを使い出して1ヶ月ですが、明らかに髪の毛が生えて来ている実感があるんです。

カークランドを使っているときは、効果を感じることは全くありませんでしたが、フィンジアに変えてからは明らかに抜け毛が減って来ました。

毎日毎日、風呂の排水口を見ている私が言うので間違いありませんよ!!

アメリカ製だからダメということはないと思いますが、育毛剤に関しては日本製の方が効果がありました。

FINJIAの公式サイトはこちら

最近話題の育毛剤といえば、カークランドとフィンジアですが、日本製のフィンジアの方が効果がありました。

フィンジアは返金保証も付いているので、使って見ないと損をすると行っても過言ではありません、是非一度フィンジア使って見てください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする