ミノタブとフィンジアの併用使用は可能なのか?!副作用も無いので大丈夫です

ミノタブ(ミノキシジルタブレット)とフィンジアは併用使用してもいいのか?という心配があると思いますが、フィンジアは化粧品扱いで副作用とは一切関係ないので併用可能ですよ!

ミノタブを使って育毛剤ているけど、一緒に外用薬として育毛剤を使いたい!という気持ち、嫌というほどわかります。

だってミノタブを飲んでいるという事は出来るだけ早く髪の毛を生やしたい!

副作用なんて気にしてたら一生髪の毛なんて生えてこないぞ!と踏ん切りをつけて育毛に取り組んでいるという事ですもんね。

自分自身もその領域に飛び込んで髪の毛が生えてきた経験があるのでよくわかります。

最初は病院で処方されたミノキシジルを服用し、毎月1回検診とともに外用薬を塗布してもらっていたのですが、毎回agaの病院に行くたびにお金が無くなっていくので個人輸入でミノタブを購入するようになったのです。

その時に一番気になったのがどの育毛剤をミノタブと服用したらいいのだろうという事でした。

病院に通っていた時と同じようにミノタブ+外用の育毛剤の使用を継続したかったんですよね。

という事で今一番効果があると人気の「フィンジア」を選んだのですがミノタブとの併用は問題ないか調べました。

「キャピキシル」「ピディオキシジル」という成分自体は薬品で無く自然由来成分の化粧品扱い、さらにメーカーであるユーピーエス㈱に効くと

[deco_bg image=”postit1″ width=”400″]「当製品は化粧品扱いなので薬品との併用も全く問題ありません」[/deco_bg]

という事でした。

実際に使ってみても体調の変化は無く、ミノタブの効果も継続されているような感じ!

フィンジアはミノタブとの併用ができるのでこれでいち早く薄毛から脱出できますよ!

⇒ミノタブとの併用可能なフィンジア通販公式ページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする