フィンジアが高価だ!と思っているあなたへ!「高額な育毛剤を使ってみた!」生えてきた僕の体験はコレですよ!

フィンジアは一番高い値段に類する育毛剤だけどその分効果が見込めるのは間違いないぞ!

実際に高価な育毛剤を思い切って使ってみたら、髪の毛が生えてきたばかりか、毎日育毛剤を使うのがちょっと楽しみになってきたんですよね!

育毛剤で一番大切な事ってどう考えても髪の毛が生えてくるか、今の抜け毛が少なくなって改善の兆しが見られるかどうか、という事ですよね。

それなのに値段が安い、人気がある、使いやすい、みたいな言葉に騙され続けてきた僕、今回やっと分かったというか、目からうろこが落ちました。

効果がない育毛剤が一番高い買い物だ!

育毛剤を購入するときにどうしても見てしまうのがその商品の値段ですよね。

1本当たりいくらするのか、その育毛剤を1年間継続して使えばどれだけの出費になるのかという事は誰でも計算します。

特に僕みたいな自分の少ない小遣いから育毛剤の購入をしている場合、出来るだけ安いモノを買おう、という気持ちが今まで抜けなかったんです。

安くて髪の毛が生えてくるのが一番いい商品だ!なんて思いこんでいたんですよね。

28歳ころから徐々に薄くなってきた頭頂部をなんとか復活させるために、色々と人気の価格も安い育毛剤を使ってきたのですが、結果から言えば、安い育毛剤では髪の毛は生えてこなかったのです。

今まで使ってきた育毛剤の購入費用はすべてムダになったという事なんです。

安い育毛剤ばかりを使っていて「あまり効果がないよな、でも辞められないし」という感覚でズルズル使用を続け、1本当たり約6000円の育毛剤を5年間使ったとして31万円分も効果のない育毛剤を頭に振りかけて納得していたんですよ。

そうです5年経過して33歳になったけどあまり髪の毛が増えなかったんです。

増えなかったというよりハゲがちょっと進んでしまいました。。。

2015年に新しく発売されたフィンジアを最初に見た時に「高いなー」と思ったのですが、今まで使った育毛剤の金額を冷静に分析すると

「高額な育毛剤で髪の毛が生えてきたらそれが一番嬉しいんじゃないか?!」

いままで使った金額を考えたら1本9980円のフィンジアって本当に高価なモノなのかどうか、高いけど生えてきたら結果として一番得するんじゃないのか、という事に気が付いたのです。

思い切ってフィンジアを買ってみた

結局育毛剤って値段ではなく生えてくるかどうか!という事だとやっと悟れたのでちょっと高価だなと感じたフィンジアを思い切って購入してみました。

finjia

50mlで9980円ってちょっとお高め。

でも逆に、良い金額するから効果がある可能性が高い!という事も言えるんですよね。

で一番気になる

「髪の毛が生えてきたのかどうか」

という事ですがこれを見てください!

フィンジアを使う前の2015年6月の状態。

ikumougumi01

頭頂部が結構ヤバい状態に。パーマをかけてボリュームを出してごまかしながら若く見られる努力をしていました。

フィンジアを使いだして3カ月たった2015年10月ごろ。

120827

頭頂部の薄毛が少し改善されているのが分かりますか?

僕の場合3カ月で自分でわかるくらい髪の毛が増えてきたのでこの時点でフィンジアが高い!なんて全く思いませんでした。

なんなら1カ月に2本使ってやろうか!というくらい嬉しかったんですよ。

たくさん掛ければたくさん生えるかも?!なんて毎日楽しくなってきたんです。

まぁ説明書通りの用法と使用量でなんとか我慢しましたけどね。

そして使い始めて6カ月後の2016年1月

121124

どうですか?かなーり生えてきてるでしょ!

やっぱり高額な育毛剤ってホントに効果があるんだ!安いものとは違うんだ!と確信させてくれる結果になりました。

あくまでも僕の実体験なので誰もが当てはまるわけではないのですが、

「今まで使ってきた格安育毛剤では効かなかった」

と思っている人はこのフィンジアを使う事をお勧めしますよ。

だって

「ちょっと奮発したからこれは効くかも」

というメンタルで毎日育毛剤を使う事ができるだけで、興奮して頭皮の血流が上がる気がするんですもん(笑)

髪の毛が生えてくるかも!という気分で使えるという事が育毛剤を使う上で大切、という事は今回体験してみて良く分かりました。

高価な育毛剤という事は髪の毛が生えてくる可能性が上がる!という事は間違いないですよ!

⇒フィンジア通販公式ページはこちら

コメントを残す