プランテルの新製品である後継育毛剤はコレ!

М字専用育毛剤として人気を得た「プランテル」の後継として誕生した新製品は「フィンジア」です!

プランテルの製造販売元である株式会社ユーピーエスが2015年8月に満を持して発売した次世代育毛剤と位置づけた商品が「フィンジア」なんですが、当然プランテルのノウハウをたっぷりと詰め込んで進化している事は間違いありませんよ!

そのフィンジアは発売と同時に大人気となり、2015年の年末には売り切れ在庫不足になるという育毛剤業界ではいまだかつて見た事がない状況になるくらい売れているんですよ!

フィンジアは大人気で売り切れてる?!ココなら一番早く手に入るぞ!

М字ハゲ専用育毛剤のプランテルの発売からもう3年が経過しようとしています。

当然ですが育毛剤も進化を続けており、プランテルよりフィンジアの方が効果の出る可能性が高いのは言うまでもありませんよね。

プランテルよりフィンジア!

プランテルを使っていて「もうこの育毛剤しか信じられない!」という方は継続して利用をお勧めします。

ですが

「プランテルではもうこれ以上髪の毛が増えない」「生えてこなかった。自分には合わなかったのかも」という意見の方はフィンジアをお勧めします。

さらに「プランテルでも生えてきたけど、より一層髪の毛を増やしたい!」という方も併用利用もお勧めですよ!

この新製品であるフィンジアは今までの育毛剤とは一線を画す次世代育毛剤と言われています。

その理由は配合成分にあるんですよね。

注目すべきは3つの成分!

  • キャピキシル
  • ピディオキシジル
  • カプサイシン

この3成分がフィンジアを大人気の押しあげた原因となるモノなんですよね。

まずキャピキシル!これはミノキシジルの3倍の効果があると言われている成分でこのキャピキシルを業界最高の5%配合しているのはフィンジアを含め3商品だけです。

さらにピディオキシジル(ミノキシジル誘導体)を2%配合しているのはフィンジアだけ!

これらの有効成分を浸透させるためにカプサイシンで頭皮の毛穴を開かせる!というのがフィンジア独特の効果なんです。

プランテルからの乗り換えはフィンジア!

育毛の効果が高いと人気のプランテルを作っている会社が次の商品でそのノウハウを惜しみなく詰め込んで発売開始!という事で話題をさらっているフィンジアですが、当然実力も予想どうり。

というか予想以上かもしれません。

プランテルではМ字専用でしたがフィンジアは頭頂部も含め薄毛全体の育毛に注目して開発されている育毛剤です。

プランテルから乗り換えるなら新製品のフィンジアですよ!

⇒新製品のフィンジア通販公式ページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする