ジャストドラッグでのフィンジア販売状況!

フィンジアは2015年発売開始の最新の育毛剤で、キャピキシル5%配合の次世代育毛剤と言われていますよね。

そのフィンジアはネット通販がメインの販売方法なのですが、もしドラッグストアに売っていたら便利じゃないですか?

その場で商品を見て買って帰れる、スグに使えるし、店員さんの評判も聞ける、もしかした割引販売なんかもしてる可能性もある!

という事でジャストドラッグでのフィンジアの販売状況を調べてみました!

ジャストドラッグ

店舗内で育毛関連コーナーをくまなく探したのですが、フィンジアは置いてないのです。

店員さんに聞くと「当店では取扱していないです」との事。

念のためフィンジアの公式ページに確認すると

「ジャストドラッグ様ではフィンジアの販売は行っておりません。ネット通販だけとなっておりのでご注意ください」とう返答を貰いました。

販売効率と価格を抑えるためにネット通販だけにこだわっているんですね。

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら