カワチでのフィンジアの販売状況!

フィンジアは2015年に発売されたばかりの最新育毛剤で、キャピキシルが5%配合されている注目の商品ですよね。

そのフィンジアはネット通販がメインで爆発的に売れているのですが、ドラッグストアでも購入出来たら便利ですよね。

商品を見て購入出来るし、店内ポップなどでの情報も知りたい、店員さんの評価も聞けるし、割引販売なんかもしてる可能性もある!

という事で栃木県などでメガドラッグストアとして人気のカワチ薬品でのフィンジアの販売状況を調べてみましたよ!

カワチ

広い店内の育毛関連コーナーを探しましたがフィンジアは見つからず!

店員さんに聞くと「取り扱いのない商品ですね」という事。

念のためフィンジアの公式サイトに問い合わせてみたのです。

すると「カワチ様ではフィンジアは販売しておりません。ネット通販だけの販売となっておりますのでご了承ください」との答えでした。

販売の効率化を徹底しているんですね。

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら