ハシドラッグでのフィンジア販売状況!

フィンジアは副作用がないキャピキシル配合の育毛剤として大人気ですよね。

ですがネット通販でけの販売となっているのが玉にキズ。

ドラッグストアで売っていたら手にとって商品をみれるし、店員さんに評判を聞けたり、格安販売していたりといいことが多いはず!

どこからかのルートで流出販売していないかな?ということで、

ハシドラッグでフィンジアの販売状況を調べてみましたよ!

ハシドラッグ

店内の育毛剤コーナーを探してもない!フィンジアはやっぱり置いていないのです。

店員さんに聞くと「フィンジア?わかりませんね。取扱していないと思います」との事。

念のためフィンジアの公式ページに問い合わせると

「ハシドラッグ様ではフィンジアは販売しておりません。ネット通販だけの販売となっております。」と至極当然の答えを頂きました。

やっぱり流出格安販売なんてないよね(笑)

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら