ライフォートでのフィンジアの販売状況

育毛剤で今一番注目を浴びている「フィンジア」は副作用が無い自然由来のキャピキシルとピディオキシジルのダブル配合で効果が高い育毛剤ですよね。

このフィンジアはネット通販がメインの商品なんですが、ドラッグストアで売っていたらスグに購入出来るし、もしかして割引販売などもしている可能性がありますよね。

という事でライフォートでのフィンジアの販売状況を調べてみましたよ!

lifort

店内の育毛関連コーナーを見たのですがフィンジアは売っていません!

店員さんに聞いたのですが「当店では扱っておりません」との事でした。

帰ってきてフィンジアの公式サイトに電話して聞いたのですが

「ドラッグストアではフィンジアは販売させていただいておりません。ネット通販の販売だけとなっております」

と丁寧に教えてもらいました。

経費削減の為にネット通販オンリーなんですね。

楽天とamazonでの販売状況

フィンジアは今現在公式ページだけの販売となっており、楽天もamazonも販売していません。

今後販路拡大で、もし販売が始まっても価格が公式ページより安くなることはあり得ませんし、30日間返金保証の対象外や、定期コース割引の適応が出来なくて結果的に高く購入することになってしまいます。

配送も公式ページからの注文が最も早く、最短では翌日に届きますよ。

定期便コースでの割引価格での購入も1回で解約できるので公式ページからの購入がお得です。

⇒フィンジア販売ページはこちら